デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

明日はいよいよシールド戦!豪華景品をゲットせよ~今日のデュエマ5月24日~

ついに明日は非公認シールド戦ですね。自分もどんな大会になるのかワクワクしてます。

大会の予約はまだまだ受け付けてますので気になる人は稲や(@ie_inaX71)まで!

豪華景品を用意してお待ちしてます。

f:id:poteto_71_imo727:20190524200056j:plain

 

シールド戦について知りたい方は下記の記事と合わせて事前に確認しておくとスムーズに大会を進めることができるので是非チェック!!

 

 


poteto-71-imo72.hatenablog.com

 

終わりに

シールド戦の次の日はCSが待っているので、公認大会と今日デッキを回してきました。

公認大会は7-0で優勝したので、そのデッキレシピと戦績を載せておきますね。

これがCS本番でどのようになっているかを楽しみにしててください。

では明日の非公認大会シールド戦でお会いしましょう!

 

f:id:poteto_71_imo727:20190524200550j:plain


 

f:id:poteto_71_imo727:20190524200629p:plain