デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CSジャッジ猛省会~今日のデュエマ12月30日~

今日は2018年最後のCSでした。 今回はそのCSでジャッジとして参加させていただきました。 しかし、CSを通してミスが多かったので、まだジャッジとしての実経験が足りないと痛感する1日だったと思います。 なので、CSを振り返ると同時に反省していきます。 CS…

決まれば即死!!ようこそ卍新世壊卍デュエランドへ 青単デュエランドの紹介

最近話題になっている卍新世壊卍デュエランド通称青単デュエランドを、何番煎じになってるかはわかんないけど今日は紹介するよ。 卍新世壊卍デュエランドって? 1.土地を買います 2.物品を搬入します 3.なんだかんだあって 4.デュエランドが建ちます 5.勝ち …

CS1週間前の公認大会~今日のデュエマ12月23日~

煩わしかった成果発表会も研究室仮配属もついに終わったので、やっとデュエマを再開することができました!スマブラ楽ちいな〜〜 今日は久々の公認大会にいってきて、CS用に考えていたデッキを何個か使ってきました。(ジャッジで出場できないから供養もかね…

第2回非公認大会のルール概要(終了済み)

第2回非公認大会のルールや要項を書いていきます。 予約は inaX(@ie_inaX71)まで 予約方法は下に載せておきます。 大会ポスター 目次 大会概要 挨拶 開催場所 対戦形式 チーム戦の簡単な解説 サブトーナメントについて 景品 事前予約に関して 大会に関するQA…