デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッジをもっとうまく使って欲しいな

こんにちはinaXです。 今回は以前のCSでジャッジをしていて感じたことを書いていこうと思います。 大会が始まる前に気になったことや効果でわからないことを聞きにきてくれたことはメチャクチャ良かった 大会で自分が挨拶して、その後の待ち時間で新弾のカー…

今日はCS行ってきたよ。今日のデュエマ~9月24日~

今日は沖縄で月に1回開催されるか、されないかのCSの日! 次回CSからジャッジとして参加するつもりだったので、今回は気合いを入れて新弾のカードを使った緑ジョーカーズを持ち込んで参戦。 のつもりだったのですが、お店に着いて店長からこんな言葉が 店長…

沖縄の新弾シングルカード事情。今日のデュエマ~9月20日~

まずは初めに、非公認大会の開催日時について。正直10月忙しいので11月になるかもしれないです。申し訳ありません。 来週の9月24日月曜日は沖縄月に一度のCSの日。この前々日って何があるかご存知ですか? そうですっ双極篇3弾の発売日です。2日後にCSが…

今日は公認大会行ってきた。今日のデュエマ~9月16日~

今日は公認大会に行ってきました。 今日使ったデッキはこちら デッキ内容 戦績 青黒ジャバランガループ(赤白ゴゴゴ使って勝ち) ジョラゴンジョーカーズ◯ ドロマーGOD× ドロマーハンデス◯ 赤黒ドルマゲドン× 3−2 8位 今日使ったのは、チェンジザ覇道を通常…

第7回デュエルマスターズ 認定ジャッジ試験に合格しました

inaXに名前変えました。一応呼び方は「いなっくす」です。トイレのメーカーが由来です。 この度第7回デュエルマスターズ 認定ジャッジ試験に合格することができましたので、今後の沖縄でのCSをメインに色々なところでジャッジができればいいなあと思ってい…

琉大非公認大会第2回のフォーマットが決定!!

琉大非公認大会第2回をどういった形式にするのかということで、投票してもらった結果以下のようになりました。 大きめの非公認大会開催するなら?— 伊178@DM認定ジャッジ (@ie_inaya71) 2018年9月3日 これを見て思ったことを一言。2ブロやっぱ人気ないなー…

10分でできちゃう!?簡単デュエマで使える動画用サムネ作り 今日のデュエマ〜9月4日〜

ああーこの前使ったジョラゴンで権利戦優勝しちゃったから動画にしたいなあ。まずは、動画の顔とも言えるサムネイルの作成をしにゃあかんな。 よし作って見るか 全然迫力がない。こんなんで見てもらえるわけないよねえ。有名なDMPyoutuberよろしくカッコ良い…

次の非公認大会どうしよっかなあー今日のデュエマ~9月3日~

お久しぶりです。いなやです。1週間ある講義の合宿に行ってたので、何もナニもできなかったので辛かった。 で、前回のクロニクルデッキ大会から次の大会どうしよっかなーて思っているんすけど、せっかく100人は入るところ借りるなら多くの人に来てもらいた…