デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非公認クロニクルデッキ大会が無事終了しました。今日のデュエマ~8月25日~

みなさんの協力もあり、グダグダしながらも無事に大会を運営することができました。ありがとうございます! 今回の参加人数は22人と想定していたよりも多かったので、次回はもっと宣伝して大きな大会にできればいいと思っています。いまのところ予定は2ブロ…

明日は待ちに待った非公認クロニクル大会!今日のデュエマ~8月24日~

みなさんいかがお過ごしですか?明日の8月25日はついにクロニクルデッキの頂点が決まると言っても過言ではない非公認クロニクル大会の開催日ですっ! 参加しようと思っているみなさん。デッキの準備はできてますか? 今日は今一度概要を振り返るとともに情報…

非公認クロニクルデッキ大会について

こんにちは、今回非公認クロニクルデッキ大会の主催者となった稲やです。 8月25日に開催するクロニクルデッキ大会の概要や詳しいルール等についてここで書いていきます。 ・8月9日ドルマゲドンについて訂正いたしました 大会概要 挨拶 開催場所 対戦形式 景…

今日のデュエマ〜8月5日〜

今日は期末テストが無事終わって、単位もあると確信したところで、公認大会に参加してきました。 今回使用したデッキはこちら 今回使用したのは最近流行りの白単のゴゴゴブランドデッキ。ここに「シド3」を積んで「オリオティスジャッジ」の素打ちや初動が…