デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

琉大非公認大会第2回のフォーマットが決定!!

琉大非公認大会第2回をどういった形式にするのかということで、投票してもらった結果以下のようになりました。

 

 

 

これを見て思ったことを一言。2ブロやっぱ人気ないなーなんでやろか。

まあ嘆いていても仕方ないので投票結果を受けてどのような形式にするかを決めました。その対戦方式は〜〜〜〜こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常フォーマットのチーム戦

 

 

このように3人チームの通常殿堂構築による大会にしたいと思います。当日きてチームを組んでもらっても結構です。最大参加人数は部屋に入れる限界の96人32チームにしておきます。

まあ沖縄で簡単にチームが組めるとは思っていないので、もしチームの数が9をより少ないなら普通の個人戦をしたいと思います。

この大会にどれだけチームがくるかで今後沖縄がチームCSを開くに値するか、少しは参考になるのではないかと。

一応大会は早くて10月になる可能性が高いです。現状、自分が部屋を借りる申請ができてません(T ^ T) 

 

 

 

終わりに

次は開催が本格的に決まったら色々なところで告知をしていきます。

早めに部屋をとって詳しいルールを書いていきますので、そこまでしばらくお待ちください。