デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

次の非公認大会どうしよっかなあー今日のデュエマ~9月3日~

お久しぶりです。いなやです。1週間ある講義の合宿に行ってたので、何もナニもできなかったので辛かった。

で、前回のクロニクルデッキ大会から次の大会どうしよっかなーて思っているんすけど、せっかく100人は入るところ借りるなら多くの人に来てもらいたいよねえという次第です。

 

 

 

 

大会形式どうする?

人に来てもらえる形式ってなんやろな。

やっぱり基本の殿堂構築にしてやれば、来てもらえそうっていうのはある。けど、自分としては沖縄でやることが少ない2ブロックやチーム戦をやっていつもとは違うデュエマの楽しさを感じてもらいたい。特に2ブロックは真面目にやるとすんごい楽しいからその楽しさを知ってほしい!

ということで、今Twitterの方でアンケートを取っているので、参考用に投票お願いします。

 

 

 

 

 

いつ開催がいい? 

 

 

そして今最も悩んでいるのが、いつ開催するのか?ということ。自分の時間の足りなさとカドボCSとの兼ね合い、さらに予約には1ヶ月前からやっておかないといけないこと。これらからマジでいつやろうか悩んでます。やって人こなかったら悲しいという感情も相待って踏み切れない。

 

 

 

 

景品はどの程度がちょうど良いのか

 

 

クロニクルデッキ大会は最初の大会ということもあって、なるべく豪華にしたつもりですけど、実際に参加者たちからしたらどうなのかなーという印象。やはり、なるべく満足して帰ってもらいたいので、ここら辺の設定にも気をつけていきたい。

 

 

 

終わりに

 

開催する気は満々のムンムンなので、決まったらぜひ来てもらいたいです。前回の反省を生かして、配信にももっと力を入れたいと思っています。