デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

九州エリア代表決定戦に出てきました~今日のデュエマ11月10日~

どうもinaXです。今日はKPF2018に参加してきました!

 

f:id:poteto_71_imo727:20181112205707j:plain

 

 

そこでは、多くの人々が集まり、声優のラジオイベントや人気アニメの原画を見れるコーナ(撮影禁止だった)こんな感じでアニメのワンシーンが並んでたり

 

f:id:poteto_71_imo727:20181112210116j:plain

 

 

数々の痛車とか並んでたり...などなど大興奮のイベントでした。

 

これはデレステのーーーちょっと覚えてない

f:id:poteto_71_imo727:20181112210311j:plain

 

これは加賀しゃん

f:id:poteto_71_imo727:20181112210337j:plain

 

リサ姉

f:id:poteto_71_imo727:20181112210527j:plain

 

けっこう枚数多いからこれくらいにしときます。

等身大?かわかんないけどスーパーマンとかもいたよ

f:id:poteto_71_imo727:20181112210647j:plain

 

 

こうして数々の展示とかを見歩いて行き、会場案内をみるとそこにはトレーディングカードゲームのイベントがあるではないですかっ!

 

f:id:poteto_71_imo727:20181112211204j:plain

 

これは参加するしかないと思い受付へ...参加にはエリア代表参加資格の封筒とかいるんだって。

あるやんwww封筒とか書類あるやんwww 

で、エリア代表に参加してきたんだけど、使ったデッキはこれ

 

f:id:poteto_71_imo727:20181112211644j:plain

 

 

2ブロック用に仕上げたチェイングラスパー。

結果はプラントボとミスキュー外しまくりましたとさ、終い終い。

正直座ってただけなので、詳しいこととか書きたくない。まじで虚無しかのこらんやっったわ。

こんなことになるって知ったので、来年はもっと堅実なデッキを使いたいね。

クリーチャーでなさすぎた。本当にダメダメな1日でした。こんな記事になったけど許して

質問とかあったらinaXtwitterまで