デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

沖縄の新弾シングルカード事情。今日のデュエマ~9月20日~

まずは初めに、非公認大会の開催日時について。正直10月忙しいので11月になるかもしれないです。申し訳ありません。

 

 

 

 

来週の9月24日月曜日は沖縄月に一度のCSの日。この前々日って何があるかご存知ですか?

 

 

f:id:poteto_71_imo727:20180920235743j:plain

 

 

そうですっ双極篇3弾の発売日です。2日後にCSがあるなら新弾のカードをうまく使ったデッキで出場したい、というのがビルダーというものです。

ですが!沖縄では新弾の発売日にシングルカードを売っているところがないのです!(自分がしらないだけかも)

正直SRを4枚集めようと思ったら箱をなん箱買えばいいの?という感じで、できるならシングルで集めたい。

去年のエリア代表に出場したときのように新弾のカードを大量に使ったCS用のデッキをすでに用意して回してる最中なので、VRでもいいから4枚欲しい。

 

 

 

 

箱だけじゃ集めにくいのよ。メルカリで買っても間に合うわけないし。都市部なら発売日からシングル売ってるのに...

誰かシングル売って欲しいなー

 

 

というわけで、多分沖縄でプレイヤーとして出場する最後のCSになるかもなので頑張っていきたいです。以上。