デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

今日は公認大会行ってきた。今日のデュエマ~9月16日~

今日は公認大会に行ってきました。

今日使ったデッキはこちら

 

 

 

デッキ内容

f:id:poteto_71_imo727:20180916185533p:plain

 

戦績

 

青黒ジャバランガループ(赤白ゴゴゴ使って勝ち)

ジョラゴンジョーカーズ◯

ドロマーGOD×

ドロマーハンデス

赤黒ドルマゲドン×

 

3−2 8位

 

 

 

 

 

 

今日使ったのは、チェンジザ覇道を通常環境で使うために作ったクローシスチェンジザ覇道オーパーツ

特別ルールでデッキチェンジがありだったので、一回だけ赤白ゴゴゴ使いました許して。

ドロマーGODはミラク除去ができなくて死去。デモンズライトの使いどころミスってそのまま侵略されて負け。

ラッキーナンバーの使いどころ間違わなければ勝てたかも?

あと一回の負けはドルマゲドンに耐久されて禁断爆発からそのまま負け。

ドルマゲドンでどういったプレイングすれば勝てるのかが全くわからない。

 

 

 

 

 

終わりに

 

チェンジザと覇道のコンボプラスαがうまくできたのでかなり大会を楽しめました。

来週は新弾発売して2日後にCSなので、それように組んでる新弾のカードを使ったデッキで出たい。BOXから欲しいカードが出て欲しいなー(特にこたつむり)

 

デッキ構築や質問などがあれば@ie_inaX71まで