デュエマをしよう稲やのデッキ

デュエマをしよう稲やのデッキ

デッキの紹介をメインにデュエマのことで思ったことを書いていきます

第7回デュエルマスターズ 認定ジャッジ試験に合格しました

inaXに名前変えました。一応呼び方は「いなっくす」です。トイレのメーカーが由来です。

この度第7回デュエルマスターズ 認定ジャッジ試験に合格することができましたので、今後の沖縄でのCSをメインに色々なところでジャッジができればいいなあと思っています。

 

まだまだ至らないところが出てくるかもしれませんが、これからジャッジとしての腕をあげていくつもりです。

次から認定ジャッジありのCSにしてもらえるように店舗の人と話してみようと思います。ポイント1.2倍はでかいよね。

 

多分沖縄初の認定ジャッジです。ちゃんとしたジャッジありのCSは今まで沖縄にはなかったと思うので、ジャッジとしてCSを盛り上げていきます。なので、多分沖縄のCSは今後プレイヤーとして参加できないかな?

でも、今月のCSはプレイヤーとして参加できるのでよろしく。